2014年05月03日

絶対忘れないシステム??

MAGPUL ACS ストックに付いてきたこのツール

ストック取り外しの時に使うツールなんだけど、持ち運んでるといつもどっかに行っちゃう
困った子。
なんで・・・


金具をまげて
こんな物作ってみましたー。

チェストハーネスに取り付けて
絶対忘れないシステム完成!!
  

Posted by サイモン at 17:00Comments(0)カスタム

2012年07月23日

QDトレーサー?

マルイのフルオートトレーサー使ってると楽しいし
蓄光弾じゃなくても、ナイトビジョンで見るとマズルが光ってかっこいい
でも、わざわざ取り付けるのが面倒・・・

〇ァーストのカスタムでQDサプレッサーの中にマルイのフルオートトレーサーを組み込んでいる
物があったので、注文してみたらフルオートトレーサーが市場になくて、カスタム出来ませんと言われてしまった。

うーん自作しますか。
分解


スイッチを押すためにわざわざ蓋を取るのが面倒なので
どうにか解体せずにスイッチを押せるように
スイッチの向きと長さを改造


そのまま、すっぽりおさまれば良かったのにVFCのQDサプレッサーより
フルオートトレーサーのが外径がデカイのでトレーサーのプラの外枠ポイ・・・
電池を保持していた外枠の変わりにプラ板で小細工

後はもともとプラの外枠を固定していた所を使ってQDサプレッサーに固定
電池を止めている蓋のロックを作成したら、完成!!!!!

ついでにVFCのQDサプレッサー外観、固定方法がリアルなのに消音性能がなさそうなスポンジ
もう1つは消音性能をUPさせたサプレッサーを作ってすぐに取替えが出来るようにしまひょう

この子をつめつめ


できた。

片方はトレーサーのスイッチがある

ほほほー
完成ざますよ

  

Posted by サイモン at 21:52Comments(3)カスタム

2012年06月19日

N4改造中


海外製Noveske次世代フレーム・・・
うーん!!ストックパイプが入らないなー
フレーム側をM32の細目1.5のタップでさらってやると・・・

すっぽりだぞ・・・
海外製は修正するの前提だすな

まーしゃーないか!!  
タグ :Noveske

Posted by サイモン at 22:27Comments(0)カスタム

2011年12月01日

外部バッテリーは嫌い


このストックLi-Poバッテリーなら入りそう・・・

ここ配線と通す邪魔、カット、あとやすりでゴリゴリ

あれ!!でも入んないや・・・・
おりゃ、分解!!
爆発物処理班のような作業をして

完成

いれーる


あとはバッテリー抜き差し面倒なので
ストックの電池収納の所から配線を出していつでも充電できるように
しようかなーーー  

Posted by サイモン at 22:40Comments(0)カスタム

2011年11月07日

ストックガタガタ

KINGのM4のストックパイプとマグプルのストックの合性が悪い
隙間があってガタガタ動く気にくわないぞ・・・
なんでガスブロのM4とサイズが違うんだ・・・
ストックは銃をしっかり固定するものじゃねーのか?
トイガンだから動いていいなんての、気にくわない
あーいらいら



隙間うめたる・・・プラ板でおりゃ


わーい
ガタガタしなくなったー
  

Posted by サイモン at 20:33Comments(0)カスタム

2011年10月30日

お尻が大きい子

HKのストック
こいつなんか大きくて邪魔だなー
あれひょっとして大きいからバッテリー入るんじゃね?

まずNI-Cdキラー10.8Vバッテリーを
おりゃ!セパレートじゃ


おりゃ!

すっぽり入りましたー

次世代M4でラージバッテリーをストックINできるとは
でもお尻大きいなー
  

Posted by サイモン at 20:57Comments(2)カスタム