スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月15日

サーモビジョン

サーモビジョンがあればナイトビジョンはいらないと思っていたのに
NV無いと動くときにその辺の小枝なんかに引っかかって身動きが取れなくなる
人を索敵する能力は格段に上がるが、周囲の状況判断がすごーくしにくくなちゃう

サーマルのイメージはメタルギアのNVみたいな感じを想像していたが
あれはサーモとNVの合体した感じだな・・・
スネークうらやましい











閃いた。
そんな訳で両方同時に使えばいいんじゃね
両方固定できるブラケットを自作して
いざサバゲー・・・・・

足元がサーモもNVも両方見えない
身動きとれずスタート地点から動けず大失敗!!



  

Posted by サイモン at 00:27Comments(2)光学機器/ライト