スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

いや! きっと晴れる

インディーのダークアース、コヨーテタン、オリーブドラブ、フォレッジグリーンで
おりゃーて塗塗してみましたよ

なんか米人のおじさんの適当に塗った感じにしたかったのに
なんかイメージと違うな・・・

もっと適当に塗らんといかんのかな・・・


今回はこれで我慢しよっと、さて遠足じゃ

わくわく  
タグ :SR-25

Posted by サイモン at 21:04Comments(0)エアガン

2013年10月18日

なんか雨降ってきてませんか?

8耐疲れるから!
軽くて取り回しのいい銃がいいよね・・・
ってまたM4が増えちゃった。


てかプラの銃めちゃ軽いのね
片手でブンブンできます。

走れます

踊れます

騒げます

お願いだから晴れてーーーーーー  
タグ :M4

Posted by サイモン at 20:37Comments(0)エアガン