スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月13日

CASIO WSD-F20

これって!
サバゲーフィールドの地図上で仲間の位置が常に確認できるんじゃね??
ゲームみたいに仲間の位置分かると楽しいかなと購入してみた。
moment link自体は使いやすくパーティー作成、パーティー参加なんかも簡単にできる
30秒おきに更新されるので、だいたい仲間の位置を把握することができる。
が・・・
なにやらIPHONEのiosに対応してない
IPHONEの画面でmoment linkは動くのに
時計の方で見れないよー
おーいiosでも動くようにしろよー

これの為だけにandroid買うの馬鹿馬鹿しいしなー
おーい!CAISO、appleにios対応するように依頼しろよー




  
タグ :MAP

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)装備品