スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月27日

きゃりーぷれぷれ

長らくEAGLEのローデシアン リーコンベストを使ってたけど
1つくらいはプレートキャリア欲しくなって
CRYE AVSかJPC
FSのAACと悩んでた
脱ぎ着のしやすさでファーストスピアのAACにしてみました

TUBEシステムはベルクロみたいにベリベリ音がしないし
本当に脱ぐのが早い!
5.56㎜と7.62㎜とがマガジンポーチ分けとけば
一瞬で装備の変更できるから
途中で武器の変更も簡単だし

何だかんだ言ってますが、本当は
このオジサンの真似がしたかっただけです。

プレキャリってめちゃ温かくて冬場は最高なんだね!
夏の地獄が思いやられますが…(-_-;)
  

Posted by サイモン at 19:32Comments(0)装備品