スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月06日

少年時代

先週末久しぶりにLet's rockさんにお邪魔して来ました
何回も行ったことあって、エアコキハンドガン戦あるの知ってたけど
長物使えないし、あんまり面白そうじゃないと思ってて毎回休憩してた

誘われて嫌々参加したんだけど
あれ?これ
めちゃくちゃ面白いよ
一発一発のBB弾を慎重に使いながら
戦う感じすごく好きです
小学生の時公園でBB弾拾いながら
走りまくってた少年時代を思い出して
テンション上がっちゃいました

弾を大事に使うリアカン戦に近いのかな?
あー!
リアカン戦したいなー


  

Posted by サイモン at 22:27Comments(0)戦歴