スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月13日

ラペリング怖そすぎ

ちょっと前の事だけど埼玉出張中に時間ができて
田村装備開発さんとこにお邪魔してみた

Google先生を頼りにたどり着いた場所には
お店らしき建物がなく、外見どう見ても会社
って感じの建物で、入るのにめちゃくちゃ躊躇した

田村さんと長田さんと一緒に写真撮ってもらっちゃった!
ラペリングとか格好良いなー
高所恐怖症だから無理そうだけどね…

お土産に田村装備開発さんの財布買ってみた
この財布結構便利!
普段の財布が装備の中に埋もれて何処に行ったか、わかんなくなる
事が多かったけど、問題解決っすね


  

Posted by サイモン at 22:06Comments(0)その他