スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月29日

焼肉定食

松阪演習場、噂で聞いていたのはフィールド的には面白いけど、
人がたくさんすぎて芋堀大会になるよ!っと
聞いていたのに
フィールドに対しての人数ちょうど良い感じで
普段も人数制限かけているらしい
あれ?謎の噂
長期連休の話だったのかな?

丁度いい高低差あり、塹壕あり、森有、バリケ有、広さ有
色々な戦いかたできるし、かなり面白いフィールドだと思う
1つだけ残念なのはブッシュが薔薇みたいなトゲトゲの草の場所が
あって入ったら血だらけになりそうだった
芋できないように薔薇があるんですて言われたら
なるほど!納得!です。

せっかく松坂まで行ったから
帰りに松阪牛食べようと思い
行ってきたけど
高すぎてステーキに手が出ず焼肉定食になってもた


  
タグ :松阪演習場

Posted by サイモン at 22:25Comments(0)戦歴