2015年12月25日

COMTAC-IV

真っ赤なお鼻の~♪♪
自分にプレゼント

Vショーにお散歩に行ったら
およよ?

前々から
COMTAC-ACHのコヨーテブラウンを狙っていたけど・・・・

なんかちゃうのが気になってますがな。
COMTAC-IV
正規品のCOMTAC-4らしいですぞぃ!
PELTORが3Mの傘下になってから初のコムタックシリーズらしいっす

ちょっと!
サンタさん
この耳当て
全然耳隠れてなくて寒いじゃない❤

デュアルが気になるけど、サバゲーでガシガシ使うにはシングルでいいよね?
米軍のおっちゃんも片方使ってなくてテープでとめてたりするしね
それがカッコイイっ?
確かに

マイクは換装済みで
レプのマイク改造しなくてもそのまま使える仕様になっるし
ゲルパッド最高
レプリカで頭が痛くなってたのが解消したよー




同じカテゴリー(無線)の記事画像
ハンドマイク
ボリュームライブ可動化
ダミーラジオ実アンテナ取り付け
ダミーラジオ
カールおじさん、さようなら!
特小無線の時代は終わった?
同じカテゴリー(無線)の記事
 ハンドマイク (2021-02-27 22:00)
 ボリュームライブ可動化 (2020-12-19 22:00)
 ダミーラジオ実アンテナ取り付け (2020-11-07 22:00)
 ダミーラジオ (2020-07-04 22:00)
 カールおじさん、さようなら! (2017-10-25 21:37)
 特小無線の時代は終わった? (2017-09-19 22:23)
Posted by サイモン at 18:23│Comments(0)無線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。