2016年08月21日

Crossbow Photochromic

長らくESSのクロスボウのクリアを夜戦に、スモークグレーを昼戦に使用してきた
最近よく曇るんで内側の曇り防止加工ClearZoneFlowCoat処理が剥がれちゃった?
のかと思い新しく購入しようと
紫外線の量に合わせて色の濃さが変化する調光レンズを買ってみた。

結果的に曇ってるのは自分の汗と体温が原因だったんだけど
森の中に入ったときはクリアになってくれるし、
紫外線が強い明るい場所ならそれなりに、暗くなってくれる
から昼夜ともこれ1つでもいいかもねー

左からクリア、調光、スモークグレー





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
CASIO WSD-F20
遠足のバッグその①
レザーマンMUT
太ってベルトなくても
あぢぃー!!
掘る☆
同じカテゴリー(装備品)の記事
 CASIO WSD-F20 (2017-06-13 22:00)
 遠足のバッグその① (2015-06-29 23:28)
 レザーマンMUT (2015-05-13 22:13)
 太ってベルトなくても (2014-11-13 20:24)
 あぢぃー!! (2014-08-13 19:34)
 掘る☆ (2014-05-05 19:24)
Posted by サイモン at 17:41│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。