2016年09月27日

Contour被弾

至近距離からでもないのに、一撃でヒビが入った
プラなの?BB弾一撃か・・・・
他のアクションカムならBB弾飛んでくる想定してないだろうけど
ピカティニーレールやオプスコアのヘルメットに取付けれるオプション
販売してるでしょ!BB弾飛んでくるの想定できるよね。
Contour被弾

なんでプラなの?
そして交換しようとしたら、くっそ高い
取寄せも時間かかるし


ポリカ作ってくれる端材屋さんに注文したらすぐに作ってくれた
復活じゃー
ポリカにしたから少しは強くなったかなー
hazaiya.co.jp



同じカテゴリー(カメラ/動画)の記事画像
夜戦撮影
九州遠征
また!来年~
Revenge of Bentou 2
バリケードにはご注意あれ
同じカテゴリー(カメラ/動画)の記事
 夜戦撮影 (2020-08-01 22:00)
 九州遠征 (2018-08-21 21:30)
 また!来年~ (2016-12-31 00:53)
 Revenge of Bentou 2 (2015-12-22 22:01)
 大根役者 (2015-08-21 20:10)
 FIFTY BELL九州遠征 (2015-08-06 22:45)
Posted by サイモン at 21:54│Comments(3)カメラ/動画
この記事へのコメント
初めまして!
私も割れてしまい放置してます。
Posted by メビ at 2016年09月28日 00:28
メビさんコメントありがとうございますー
ポリカ100円もしないので、買った方が良いですよー
Posted by サイモン at 2016年09月28日 10:34
備品が傷だらけになっていく姿に惹かれてしまう今日この頃

レンズガードがプラなのはいけませんね。

ポリカ正解
Posted by 流どるふ流どるふ at 2016年09月30日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。