2017年02月26日

ネシアの休日

インドネシア出張中にサバゲーの話をしていたら
ペイントボールならあるよ!との事で
ジャカルタの北にあるアンチョールに行ってきた
2時間で130000ルピアなんで今のレートなら1000円位で遊べる
最低4人集めないといけないみたいだけど
他のグループに混ぜてもらえばいいそうだ

ジャカルタ周辺でラフティングとペイントボールがセットになった
場所もあるみたいだけど、10人集めないとゲームできないんで
アンチョールのが無難ですな









同じカテゴリー(その他)の記事画像
チームパッチ作成
ショットショー
いつも飛ばされる名古屋で!
HMMWV.BASE
ビクトリーショー
シンガポールぶらり途中下車
同じカテゴリー(その他)の記事
 チームパッチ作成 (2017-01-25 23:52)
 ショットショー (2016-12-04 21:13)
 いつも飛ばされる名古屋で! (2016-10-29 23:23)
 HMMWV.BASE (2016-06-19 19:53)
 ビクトリーショー (2015-12-20 22:18)
 シンガポールぶらり途中下車 (2015-11-21 11:06)
Posted by サイモン at 08:19│Comments(3)その他
この記事へのコメント
楽しかったねー
また行きましょうね絶対

意外と当たると痛かったですけど^_^
Posted by じぇの at 2017年02月26日 12:41
嘘じゃんwwww
昼飯食っててゲームできんかったやん
Posted by サイモン at 2017年02月26日 12:46
そーでしたっけ

ペイントボールしてるインドネシア人の
脳内に進入して体験した気分になってたかも
Posted by じぇの at 2017年02月26日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。