2017年03月11日

EXPS3-0

あれ?
ロゴが新しくなってる!!
Eotech1個は欲しかったけど、我慢してましたが
結局買っちゃた

レプとの比較


Aimpointはポリカのレンズをキャップに付けてたけど
Eotechはカバーが目立つんでスマホの保護フィルムにしてみだ
表面硬度2Hだって!130gの鋼球を170cmから落下させて大丈夫らしいから
これで、大丈夫だよね?
敵から反射でばれにくいように高光沢やめて反射防止にしたけど
透過率が90%少しだけ暗くなっちゃたなー



ついでにシュアも保護フィルム貼ってみた!!





同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
LCO&D-EVO
色ちゃうんちゃう?
マー君6号
オクタゴンスコープ
DBAL-I2
ウルトラなやつ
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 LCO&D-EVO (2017-08-06 22:20)
 色ちゃうんちゃう? (2017-06-05 22:35)
 マー君6号 (2016-04-21 22:19)
 オクタゴンスコープ (2015-06-14 18:00)
 DBAL-I2 (2015-02-20 22:54)
 ウルトラなやつ (2014-04-19 17:34)
この記事へのコメント
マネしよーと
Posted by じぇの at 2017年03月11日 22:54
レプリカにも貼ってみたけど、僕のレプはガラスが曲面になってて、綺麗に貼れなかったです。
Posted by サイモン at 2017年03月11日 22:57
本物BB弾ごときに負けないお
Posted by てへぺろ at 2017年03月12日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。