スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月11日

EXPS3-0

あれ?
ロゴが新しくなってる!!
Eotech1個は欲しかったけど、我慢してましたが
結局買っちゃた

レプとの比較


Aimpointはポリカのレンズをキャップに付けてたけど
Eotechはカバーが目立つんでスマホの保護フィルムにしてみだ
表面硬度2Hだって!130gの鋼球を170cmから落下させて大丈夫らしいから
これで、大丈夫だよね?
敵から反射でばれにくいように高光沢やめて反射防止にしたけど
透過率が90%少しだけ暗くなっちゃたなー



ついでにシュアも保護フィルム貼ってみた!!  

Posted by サイモン at 22:48Comments(4)光学機器/ライト