スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月04日

盆休みサバゲーしてたら終わってました。

前回の関東遠征の反省をふまえて
一人で行くのやめました。

今回はサバパとSAVAS

SAVASさんは初めて
何がすごいって!早く予約したら昼飯のカレーが無料で付いてきた。
フィールドめっちゃ広いし、森林フィールドなのに平で動きやすいし、戦いやすいね
ナイトビジョン、サーマルOKで貸切夜戦やったら面白そうだなー

関東はフィールドもショップもいっぱいでうらやましいな・・・
九州遠征に比べたら関東遠征なんて、近所みたいなもんだ!から
ちょこちょこ行こうかなー




  

Posted by サイモン at 22:09Comments(4)戦歴