スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月28日

RMR実とレプ

比べチャイナシリーズ 第5段?
実を買うとレプと比べたくなってレプを買う謎現象
そして毎回レプリカの完成度にイラッとくるシリーズです
34が実で17がレプ


左がレプで右が実で






実のがレンズがクリアとかあるのかと思ったのに両方青みがかって大差ない
実のがレンズが分厚い
刻印はレプが書いた感じで実は彫った感じ?
形状はレプのがシャープで実は丸みがかった感じ?
パッと見ほとんど変わんねーや
パッキンはレプのが太くて実が細い
左が実で右がレプ

上が実

上がレプ


うーむ?
使った感じもあんまり変わんない気がする

実のが振動とかに強いだろうってことでCo2のグロックに付けてみました。



  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)光学機器/ライト

2019年09月21日

グロック34

マルイさんの電ハンめちゃ当たるし性能良いけど
マガジンの形と撃った感じがどうも好きになれなくて
毎年冬のセカンダリーをどうするか悩んでた!
もうCo2にするしかないってことで
作ってみました。

Guns modify製のSAIスタイルグロック34RMR仕様
作ってもらったのでよくわかってないけど
RMR仕様のはスライドの高さの関係でG17からじゃなくてG18cから作るそうです。
なんかめちゃ大変だったみたい。

よう海外でグロック撃つことあるけど
反動とかマジでヤバイ
本当に9㎜弾出てんじゃね?
って思っちゃうくらいの反動

知ってたけど反動が強くて当たらないよこれ!!!
やっぱ電ハン最強なんやね  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)エアガン

2019年09月14日

弾込めよーし!

CO2のマガジン7.62㎜用を4本買って喜んでたら
その後に買ったクリンコフのゼニート5.45㎜のマガジンじゃないと
架空銃ですやん!
てことでマガジンも増えたよ

しかしGHKのマガジンに給弾するの無茶苦茶大変
意味わからんくらい固い!
GHKの純正ローダーへし折れたし....

電動給弾器、クイッくんなら
給弾してくれるとネットで見つけたんで買って試してみよっと

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)その他

2019年09月07日

AKまた増えた

仕事が忙しくて休みがないと銃が増える謎の病気の人です。
今回のお友達はGHKのクリンコフのゼニート
銃が増えても遊べんとイライラがおさまらん
来年から中小企業も残業時間の管理しっかりしないと
ダメなんだけどなー
できるんかなー?

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(4)エアガン