2019年11月16日

中国でサバゲーしてみた

7/中旬から出張連続で入れられ続けて、サバゲーできてない。

噂では中国でサバゲーは禁止されてるって聞いてたけど、コスプレしてる人
がトイガン持ってるの見たしな(・・?
もう我慢の限界だ!中国でサバゲーできるか探してみた。

全然普通にあったよ...
場所は中国武漢湖北経済学院西北門付近の
M4突撃俱楽部って言うインドアフィールドにお邪魔してきました。
一人59元、今のレートで1000円位
3分から5分のゲームを5ゲームくらいだったかな?
中国でサバゲーしてみた
中国でサバゲーしてみた

中国語ではサバゲーの事を真人CSって言うみたいで
真人が実在の人物
CSがCounter Strikeって意味らしい

一人で参加とかがあまりないみたいで中国ではみんな団体で予約する感じでしたが、
無理やり大学生サークルのグループに混ぜてもらいました。

BB弾じゃなくてすごくやらかいイクラの卵みたいな弾で当たってもあんまり
痛くないし、プレートキャリアに当たった衝撃でヒットがわかるようになっていて、
それも審判が見ててくれるからゲームとしてゾンビなんかが発生しないようなシステムになってて
かなり面白かった。
プレキャリにチームカラーが光っているから仲間誤射の可能性も少ないし
中国でサバゲーしてみた
中国でサバゲーしてみた
中国でサバゲーしてみた

最新バージョンでは頭にも当たり判定があるそうなんですが、今回やった物は頭に当たり
判定がないので身体を障害物に隠しての撃ち合いなんかでサバゲー初めてやる
大学生に負ける訳なかった。
中国でサバゲーしてみた
中国でサバゲーしてみた


活躍しすぎて外国人傭兵みたいな扱いになってきたので、途中から
ほぼサポートだけしてたけど、僕らのチーム優勝しちゃって次回無料券
もらっちゃいました。
次回なんてこれそうにないけど(´-ω-`)

みんなめちゃフレンドリーで中国人のイメージ変わっちゃうなー
最後はチームでオレンジジュースで乾杯
中国でサバゲーしてみた

楽しかったー
後はひたすら働くだけだー
早く日本に帰りたいよー



同じカテゴリー(実銃/海外出張)の記事画像
パキスタンガンショップ
パキスタン出張
ミリタリーワールドゲームズ
実銃グロッククリーニング
9mmパラペラム弾
レミントンM870
同じカテゴリー(実銃/海外出張)の記事
 パキスタンガンショップ (2022-10-15 22:00)
 パキスタン出張 (2022-09-27 13:58)
 ミリタリーワールドゲームズ (2019-11-09 22:00)
 実銃グロッククリーニング (2019-11-02 22:00)
 9mmパラペラム弾 (2019-10-26 22:00)
 レミントンM870 (2019-10-19 22:00)
Posted by サイモン at 22:00│Comments(2)実銃/海外出張
この記事へのコメント
中国のサバゲーは日本とは別の進化を辿ったんですね。
ちょっと感心!!

写真右の女の子が可愛くてもう(笑)
Posted by 小中田少尉 at 2019年11月17日 09:44
中国にもBB弾のもあるみたいだよー

中国は人口多いからねー
可愛い子もいっぱいいるけど
ブサイクもいっぱいいるよー
少尉とはいっしょに中国行ったから知ってるかー( ´∀` )
Posted by サイモンサイモン at 2019年11月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。