2020年04月25日

外出自粛!部屋掃除

コロナのせいでサバゲーフィールド休みになってて
休みの日が退屈過ぎる
部屋の掃除したついでにガンラック
新しく買ってみた。

FMAのポータブルガンラック
奥行きがあまりないから場所をあまりとらなくて
良いかなーと思ったけど、アングルドフォアグリップ
なら問題ないけどバーティカルグリップだと後ろの壁に
グリップが当たるから結局のところ壁との間に隙間空けないといかんやん
外出自粛!部屋掃除
外出自粛!部屋掃除



同じカテゴリー(その他)の記事画像
映画のパンフって日本独自の文化なん?
PVS18ウェポンマウント
弾込めよーし!
サバゲー装備運搬用バッグ
Arc'teryx
収集癖
同じカテゴリー(その他)の記事
 映画のパンフって日本独自の文化なん? (2021-03-27 22:00)
 PVS18ウェポンマウント (2021-02-13 22:00)
 弾込めよーし! (2019-09-14 22:00)
 サバゲー装備運搬用バッグ (2019-02-05 22:00)
 Arc'teryx (2019-01-15 22:00)
 収集癖 (2019-01-08 22:00)
Posted by サイモン at 22:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
イオテック マニアだ笑
Posted by Mod1おじさん at 2020年05月11日 18:39
Eotechも好きだけど、leupoldのが好きかな〜最近Trijiconが気になりるお年頃ですね。
Posted by サイモン at 2020年05月13日 22:16
言ってもらえたら、いつでも
M27をプレゼントしますよ笑
Posted by Mod1おじさん at 2020年05月14日 02:14
ACOGのTA11欲しくなって!海兵隊沼に落ちて行きそうなんで、いらんす。
Posted by サイモン at 2020年05月16日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。