2020年05月23日

ライトは自重で落下します。

Carbon8のM45CQPめちゃリコイル強い
撃たせてもらうだけのつもりだったのに
気が付いたら買ってた。

新しいロットは
スライドぶっ壊れる問題発生しなくなったみたいだし
たまにはグロック系統以外の銃もね…
て、事はホルスター買わなきゃいけなくなっとるやん
ライトは自重で落下します。

リコイルが強すぎてライトは自重で落下しますww
X-300レプリカは数発
実のX-300Uなら落下しにくくなったけど
たまに外れます。
レールの溝が浅いのが原因だと思うから
ヤスリでゴシゴシしときます。



タグ :Co2Carbon8M45

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
glock42
有難迷惑
グロック34
AKまた増えた
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
 AKまた増えた (2019-09-07 22:00)
Posted by サイモン at 22:00│Comments(1)エアガン
この記事へのコメント
買ったんすね〜
カスタムしたいけどフレーム側はハメゴロシのピン抜きが面倒でまだやって無いんすよね。地味にトリガーもかえれません。
Posted by 流どるふ流どるふ at 2021年02月03日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。