2017年06月05日

色ちゃうんちゃう?

HK416に付けようとタンゴダウンQDフォアグリップDEとシュアファイアM952VのTAN買ってみた
DEとTANカラー色が違って変な感じかなと思ったけど、あんまり気になる程じゃないね
QDスルーレバー(・∀・)イイネ!!
昔QDじゃないタンゴダウンのレプリカ持ってたけど、ピカティニーレールから外すのに苦労したなー
レプだったからなのかな?
シュア用のスイッチもぴったしやし、グリップ内にはCR123の電池収納できるしいい感じ
シュアはM300Vが欲しかったけど、TANが見つからずM952Vになってまった。

よし!ファグリップ付けたんでフルオート時のマズルジャンプが抑えられるようになったぞぃ
トイガンリコイルナイデスガナ・・・
あー実銃のリコイルまた味わいたいなー







同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
15の夜
LCO&D-EVO
EXPS3-0
マー君6号
オクタゴンスコープ
DBAL-I2
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 15の夜 (2017-10-15 21:03)
 LCO&D-EVO (2017-08-06 22:20)
 EXPS3-0 (2017-03-11 22:48)
 マー君6号 (2016-04-21 22:19)
 オクタゴンスコープ (2015-06-14 18:00)
 DBAL-I2 (2015-02-20 22:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。