2015年08月22日

ダニエルさん家のディフェ男君

AR15を製造する会社はいっぱいあるけど、やっぱり有名なメーカの
そろえたくなるよね。
コルト、ブッシュ、ナイツ、ノベスキー、スミス、トロイ、ボルターなどなど

コルト刻印もういらん!!
コルトつぶれたから今後どうなるんやろか。

ブッシュとスミスがアメリカでバカ売れしたせいで、つぶれたんやっけ?

ナイツ、ノベ、トロイ、ボルターの刻印のM4はもう作ったんで
今度はダニエルでも作ろうかね。
ダニエルさん家のディフェ男君


DDM4の次世代フレームねーよ!!
そのうち出るかな?
それまではシールでも張っとこ


ダニエルさん家のディフェ男君
最近流行のキーモッドはあえてやめて、オメガレールにしてみた
マッドブルのレール本物に取付れないようにしてあるんで
ガスチューブの所をゴーリ、ゴーリしてと・・・
ダニエルさん家のディフェ男君

シール売り切れてるよー!!
完成まじかで、足踏み状態






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 18:36│Comments(0)エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。