スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月01日

ポータブル冷温庫

サバゲー用にクーラーボックスを買うかなー

えっと!若かりし頃なんかポータブル冷蔵庫買ったような・・・

発見!!!
今は亡きNationlのERV724冷温庫
でも、やっぱりバッテリーが死んでますねー
バッテリーが生産中止になってるみたいで
互換性のあるSN12-6てのと交換

復活!!
これで少し快適にサバゲーできますなー


うーむ
昔は海で水着ギャルと使ってたのに
今では山で迷彩集団と使うことになるとは冷蔵庫もびっくりやろな。


  

Posted by サイモン at 23:11Comments(3)その他

2015年04月03日

隊長ーー!

私が南方戦線(インドネシア出張中)で活躍中に
FB隊長であるルドルフさんが実家のある九州に帰る決断をしてしまった

おぃ!!
どーすんだよー
こんな事や


こんな事

いっしょにもっとやりたかったのに・・・

くそ!
今度九州遠征してやる。
  

Posted by サイモン at 15:13Comments(1)その他

2015年02月12日

白馬占領作戦?

白馬にボード行ったんだけど
平日だったせいか、外国人だらけ
どこの店も日本人は店員さんだけ、店員も外国の人いたりして
ここは日本かしら?って思うほどだった

お土産屋さんの2Fにトイガン撃てるバーがあったんだけど、本物撃てる国の人
たちが、わいわいトイガンで遊んでるのは、なんかウケタ



Contour君サバゲーだけじゃなく活躍中~♪
  

Posted by サイモン at 21:24Comments(0)その他

2012年06月23日

アモ缶

先週東京の中田商店に遊びに行ってきた。
ミリタリーの物がたくさんある

でも買ったのはこれだけ。

本当は5.56mmのアモ缶がよかったんだけど
しかたがない、これは何の弾が入ってたんだろか
.50 CAL うーんよくわからんなー

サバゲー休憩時の椅子にする予定。
しっかりパッキンされているので、雨が降って困る物を入れよかね  
タグ :アモ缶

Posted by サイモン at 07:41Comments(0)その他