スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

お尻が大きい子

HKのストック
こいつなんか大きくて邪魔だなー
あれひょっとして大きいからバッテリー入るんじゃね?

まずNI-Cdキラー10.8Vバッテリーを
おりゃ!セパレートじゃ


おりゃ!

すっぽり入りましたー

次世代M4でラージバッテリーをストックINできるとは
でもお尻大きいなー
  

Posted by サイモン at 20:57Comments(2)カスタム

2011年10月29日

これだけでサバゲーできる


アルミのアウターバレルに変更してサプレッサーが取り付くように
してみたつもりが・・・
あれサプレッサーが当たってブローバックしないぞ???
なんだろこのパーツ??
ま、スライドする時の音がカッコよくなったのでいいや・・・
サプレッサー取り付けやめ。



この子のお気に入りはトリチュウムのサイト!!
夜戦では照準合わせるのに見やすい!!
これ最高

  

Posted by サイモン at 00:19Comments(0)エアガン

2011年10月28日

はいきゃぱ3丁

マルイさんのハイキャパよく当たるしすごく使いやすい
昔はインドアフィールドで2丁拳銃で使っていた



最近は弾をまくから、狙うに変更過程で2丁拳銃はやめたので
グロックに居場所を奪われお払い箱であーる
もったいね
  

Posted by サイモン at 20:04Comments(0)エアガン

2011年10月25日

イタリア軍防寒着

実物 イタリア軍ライナー付きハーフコート

取り外し可能なキルティングライナーが付いたコットン地コート
イタリア軍の象徴の襟の星のマークがついてる
そろそろ寒くなってくるので活躍するのか?


  

Posted by サイモン at 20:57Comments(0)BDU

2011年10月23日

S&W M629


タナカさんの銃は見た目とてもいい出来で好き!
でも命中精度ないのが玉にきず

ついでにこれの金色のパーツを、これいらないポイ
ガスの量が多くなった!
わーお・・・

またしても使えない物ができてしまいました。

  
タグ :S&W M629

Posted by サイモン at 14:43Comments(3)エアガン

2011年10月21日

M4 TROY

もともとはG3のメカBOXだったのをM4の魔力に吸い寄せられ
おっ!両方ともVar2じゃないか。よし中身交換


内装
チャンバー:メタルチャンバーセット システマ
チャンバーパッキン:電気クラゲ甘口
ノズル:カスタムノズル パカ山クラフト
シリンダーヘッド:システマ
シリンダー:パワー400シリンダー KM
ピストンヘッド:ジュラコン システマ
ピストン:ハードピストン加工 ライラ
スプリング:100sp
スプリングガイド:EG ライラ
タペットプレート:スケルトン エンジェル
シャフトホルダー:オイルレスメタル システマ
セクターギア:ギア4枚カット システマ
スパーギア:システマ
べベルギア:システマ
逆転防止ラッチ:ハード逆転防止 ライラ
コード:FET回路
その他:セクターチップBOS-201

外装
レシーバー:king arms Troyタイプ
アウターバレル:ka-ras-20
サプレッサー:ka-ras-20
ラス:ka-ras-20
ストック:クレーンストック VFC
トリガー:M16カスタムトリガー ライラ
グリップ:MIADグリップ マグプルPTS
レールカバー:VFC
その他:CQDスリングマウント

少しハイサイでだいたい96m/secぐらい
短い取り回しがとてもよかです!
室内では僕の最強装備だったのに・・・・・
近くの室内フィールドがつぶれたために、最近放置状態

室内フィールド求む







     

Posted by サイモン at 22:16Comments(0)エアガン

2011年10月18日

Bushnellスコープ

マレーシアに仕事で行った時に街中で見つけたスコープ

4000円のわりになかなかよく見える
コストパフォーマンスがとてもいいレプリカ


うーん!やっぱり本物が欲しい
アメリカの仕事まわってこないかなー  
タグ :Bushnell

Posted by サイモン at 00:52Comments(0)光学機器/ライト

2011年10月16日

箱入り娘

スクラップの後にM4をいじいじした結果あまったパーツの
山で作られたのがこの子たち

この子長すぎるしギシギシきしむ
却下

フリップアップフロントサイトつけてレプリカBushnellスコープをぽーん

結局余ったパーツなので箱入娘になっとります  
タグ :M16A3

Posted by サイモン at 04:03Comments(0)エアガン

2011年10月16日

スクラップな子たち

サバゲーを始めた頃に何も解らず、コストパフォーマンス重視
で選んだのにその後、意味不明に巨体化し落書きされ
スクラップ1号完成





そして運命の出会い
VFCのM4ES Defender

この頃は短いほうが好きだった模様
フロントがスチール的な激重パーツ・・・重い
よし!!交換じゃ
おりゃ!!バキ・・・・・・・・・
買って2週間でスクラップ完成


たくさんのスクラップを作った結果M4の魔の手に落ちていくサイモンなのでした。

めでたしめでたし
  

Posted by サイモン at 02:23Comments(0)エアガン

2011年10月15日

ESS


ESS クロスボウ
黒いレンズのほうは昼用で
透明なのは夜用、BB球が多い日でも安全・・・・・・・

透明なのは〇ォートレスカスタムでファンが付いてる
これがないと湿度が高いと曇ってしまう。
しかーーし
同じチームのルドルフさんから教えてもらったアジアンフィット
これがあると、あら不思議あまり曇らない上にフィット感最高

ファンの改造前にアジアンフィットを試せばよかったかも

  

Posted by サイモン at 21:33Comments(0)装備品

2011年10月15日

ブログ始めました

8耐雨で延期・・・・
  

Posted by サイモン at 18:41Comments(2)