スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月31日

AK103

AKって5.45㎜のマガジンと7.62㎜のマガジンと両方刺さるんだね
常識?AKの事知らなさ過ぎた!
M4系より優秀じゃないか!

5.45㎜のマガジンを多段マガジンにして
7.62㎜のマガジンをノマグにしたりすれば
使い分けて使えるね
E&LのAKなのにマルイのマガジンが普通に使える!素敵

AK74に7.62㎜のマガジン付けたんで
AK103になりましたー

  

Posted by サイモン at 23:35Comments(0)エアガン

2018年07月24日

10年目の浮気

ちょっと東に浮気中
サバゲー始めて10年ほぼM4系の銃ばっかり一途に使っていましたが
ひょんなことからAKを使わしてもらい、AKの魔の手に・・・

僕はマルイ信者なのでマルイ製の次世代の新しいAK47にしようかなーと
思っていたら、こだわるならマルイじゃ外装はダメだって言うんですよ
ロシア装備の人が…
「E&LのAK!!実銃の生産ラインで製造しているそうですよ」って!

昔仕事でよく大陸行ったけど、全く良いイメージ無いので
まさか自分が中華銃に手を出すとはね

実際外装はめちゃくちゃでき良いね、油まみれだけど!
内装はギヤ音ギュウンギュウン言うのはお愛嬌位に感じるほど
内装なんてカスタムしちゃえばいいだけだしねー

電子トリガーの陽炎入れてレスポンスの良い銃に仕上がって帰ってきたよー
レスポンスの良い銃はUAB対策に
短くて軽い銃で作ろうと思っていたような
気がするけど!
カッコイイからまっ!いいか



  
タグ :AK74

Posted by サイモン at 21:21Comments(2)エアガン

2018年07月17日

D-EVO比べチャイナ

比較シリーズ~
Leupold,D-EVOの実とレプ比較
左レプ!右実


これレプ

これ実

比較しといてなんですが、やらなきゃよかった
確かにレンズのクリア差はあるけど!
驚くほどの違いがない
値段の違いをもっと見せつけてやって下さい(# ゚Д゚)

トランプ大統領
知的財産侵害で貿易戦争勝てる?
レプに押されとるで~!

とか言いつつ来週のブロクはmade in 大陸製の物でも
UPするかなー
  
タグ :D-EVOLeupold

Posted by サイモン at 22:59Comments(2)光学機器/ライト

2018年07月10日

LCO比較

Leupold,LCOの実とレプ比較
最近のレプリカ本当にできが良いね
パッと見どっちがどっちか、判んなくなる事あるもんね

レンズの反射具合と透過度以外、外観ほぼ一緒
レンズの強度とか振動に対する強度とかが違うのかな?

実のLCOは表面ダイヤモンドコーティングしてあるらしいから
保護せず使用しちゃうかなー
Eotechの二の舞になっちゃうかなー

左がレプで右が実です!









  
タグ :LeupoldLCO

Posted by サイモン at 22:47Comments(4)光学機器/ライト

2018年07月03日

Mチャンバー

M-Factory製のM-Chamber

トレポンでマルイのパッキン使えるようにするチャンバー
M-Chamberの登場~
これでインナーバレル、パッキンなんかを豊富な中から選んで使えるようになるね!

買おうと思ったらファーストロットは速攻で売り切れちゃって
セカンドロット100個オーダーがたまるまでしばらく待ったが
やっと来た~♪
あっ!
トレポン分解のツール持ってないや!

  

Posted by サイモン at 22:40Comments(0)カスタム