スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月28日

パタヤシューティングレンジ

パタヤにあるシューティングレンジがあるようなんで!
観光がてら撃ちに行ってきた。

場所はニューハーフショウで有名なティファニーって所の地下にあって
簡単に見つけることができたけど、意外にいいお値段した
1諭吉ぐらいかな。
アメリカ出張中にアホほど撃ったので異常に高く感じるけど
こんなもんなんかね~?




あれ?見たことありますね・・・

相変わらず右に片寄るなー

  

Posted by サイモン at 23:47Comments(0)実銃/海外出張

2014年12月21日

タイ王宮警備兵

タイに出張~
休みに観光で王宮にやってきたよ
おっ!!
それはM16じゃないすか?
いいねー

およ?
それはどこの鉄砲だ?
うぅーむ?
形からしてHKのなんかかな?
近くで見せて―よー



うむ!
観光終了!  

Posted by サイモン at 21:12Comments(2)実銃/海外出張

2014年12月12日

くれくれ!おじさん


クレイのブーニーハットこれを被って川からザバーってやりたいね
これこれ!これやるにはGBBのM4も欲しいよね。
マルイさん何時ゃの!!

えっとブーニーがMulticamで下はMulticam Aridの比較してみた。
日本だとTropicの方が迷彩効果あるだろうけど、Aridのかっこよさに負けた・・・



買ったお店のTEAM6さんで着させてもろたよ
プレキャリとバリさんも雰囲気のため装備させてもらっちゃって
ニヤケ顔の変態おじさんでしたー
  

Posted by サイモン at 19:40Comments(0)BDU

2014年12月10日

これをクレイ!やっぱりこっちもクレイ!

秋の新色ですよ!
オシャレさんは、敏感に反応するよね

おぃ!
なんか脳みそ馬鹿になってるぞ
この前、長年の思いで買った
Multicamはどうすんだ・・・
え?

どうすんだろね~♪

Aridめちゃかっこいい~
早く装備して戦争ごっこしたいー

  

Posted by サイモン at 21:27Comments(1)BDU

2014年12月03日

サバゲー熱、再燃






一か月で5回もサバゲーしてた
なんかリーマンショック後の暇な時みたいだ


iphone6のスローモーション動画面白い
6に変えよかな―  

Posted by サイモン at 22:55Comments(2)戦歴