スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月10日

弾丸日帰り千葉遠征

年末年始中国脱出成功した。
久しぶりの日本でのサバゲーをキャンプデブグルさん
まで撃ち初めに行って来ました



関東のフィールドやっぱり東海のフィールドとはチョット
レベルがちゃいますね
台風の影響でフィールドが荒れて完全には復旧していないそうなんですが!
それでも流石っす。
隣のテントとかめちゃお洒落だし
泊りでこればよかったけど、おじさんには強行過ぎる日程じゃないと正月に
嫁と子供を放置して行くのには日帰りしか無理ですよね?
独身貴族おじさんなんで、僕には問題ないけど!
夢見心地の年末年始終了~

また現実に戻された...
またしばらく大陸に、陸流しの刑行ってきます~( ;∀;)

ブログネタ切れ~  

Posted by サイモン at 21:44Comments(2)戦歴

2020年01月04日

Altynヘルメット

本当は実が欲しかったけど、ロシア装備冬しかできなそうだし
高いのでいったんレプリカで我慢しよっと
しかし重いね2700gもあるよ
実マリタイムでも1200gなのに


http://fsbshop.net  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)装備品