スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月27日

昼寝最高

サバゲーにちょうどいい気候ですね

GWですねーいいですねー

うちの会社にとっちゃただの週末ですけどねー

まあ!休めるだけありがたいか


GWなんで激混み
70VS70ぐらいだったか?
弾だらけ敵だらけ

久々にインドアもやってみたんだけど
やっぱりインドア楽しい









  

Posted by サイモン at 22:06Comments(0)戦歴

2014年04月26日

AN/PVS-14 J Arm


これを!

取って

この子に

チェーンジ!!


これで、WilcoxのL4 G70 NVマウントに合体でけるよ

うほほーい!  
タグ :J-ArmWilcox

Posted by サイモン at 13:12Comments(0)装備品

2014年04月23日

隊長機には角が付いてます。

大阪にあるアメリカ領事館にVISA取得の為に出張・・・
急いで帰っても会社に定時までに帰れないから、ちょっと寄り道して帰ろう~♪

で前々から行きたかった、ゲ〇バナナさんへ



WILCOX社L4G70 NV マウント タンカラー




欲しくて欲しくてなかなか高いので悩んで手が出なかった代物が・・・








かっちょいい



アメリカ出張中に向こうで探そうと思っていたが!!!!



角付きー!!


部下に突撃させて、先に自分がやられる隊長になれるよー











我慢できなかった・・・・
買ってまった


ちなみにタンカラーはバージョンがあるらしく3色目なんだそうな
始めのめちゃ金色っぽくてこれがタンカラー???
って思ってたけど、兵隊さんから目立つよって苦情があって変更になったんだそうです。
でも金色って百式みたいでかっこいいよね




かっこいいよりも感動したのが、上下の調整や角度の微調整もできるので、ナイトビジョンが
自分の目の位置に確実に持って来れれる!!
最高ですこのBKT!!

  
タグ :wilcoxL4G70

Posted by サイモン at 20:50Comments(0)装備品

2014年04月19日

ウルトラなやつ


前の事だけど
シュアファイア2個目思わず買ってまった。
アサルトライフル用とハンドガン用で
すみわけできてるから!
問題ない、うん!問題ない



ウルトラ眩しい


目が~
めが~




  

Posted by サイモン at 17:34Comments(0)光学機器/ライト

2014年04月13日

奇跡は起こすもんでごゃる



今日LBRで奇跡が起こった


このパーツをフィールドで無くすが
出てくる

しかし次世代リコイルのせいでパーツがどんどん落ちるんですけど…
ネジロックで止めてるんだけどな〜
どうすればいいんだろうか  

Posted by サイモン at 21:28Comments(0)戦歴

2014年04月05日

赤チームと黄色チーム


どっちのチームになってもいいように赤黄色両方とも
メカニクスのグローブ買った!!
敵味方わかりやすくね。

仲間から撃たれる心配が少なくなるとうれしいけど、あんま変わんねえかな?


夜はTANカラーにしまひょっと


  

Posted by サイモン at 21:09Comments(0)装備品