スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月13日

CASIO WSD-F20

これって!
サバゲーフィールドの地図上で仲間の位置が常に確認できるんじゃね??
ゲームみたいに仲間の位置分かると楽しいかなと購入してみた。
moment link自体は使いやすくパーティー作成、パーティー参加なんかも簡単にできる
30秒おきに更新されるので、だいたい仲間の位置を把握することができる。
が・・・
なにやらIPHONEのiosに対応してない
IPHONEの画面でmoment linkは動くのに
時計の方で見れないよー
おーいiosでも動くようにしろよー

これの為だけにandroid買うの馬鹿馬鹿しいしなー
おーい!CAISO、appleにios対応するように依頼しろよー




  
タグ :MAP

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)装備品

2017年06月08日

キンキンに冷えてやがるっ

久々に始めてのフィールド!!
ハッスルさんのアウトドアフィールド
青空ハッスル
設備がぶっ飛んでいいね!
エアコンの効いてるVIPルーム
やばい!



  

Posted by サイモン at 22:45Comments(0)戦歴

2017年06月05日

色ちゃうんちゃう?

HK416に付けようとタンゴダウンQDフォアグリップDEとシュアファイアM952VのTAN買ってみた
DEとTANカラー色が違って変な感じかなと思ったけど、あんまり気になる程じゃないね
QDスルーレバー(・∀・)イイネ!!
昔QDじゃないタンゴダウンのレプリカ持ってたけど、ピカティニーレールから外すのに苦労したなー
レプだったからなのかな?
シュア用のスイッチもぴったしやし、グリップ内にはCR123の電池収納できるしいい感じ
シュアはM300Vが欲しかったけど、TANが見つからずM952Vになってまった。

よし!ファグリップ付けたんでフルオート時のマズルジャンプが抑えられるようになったぞぃ
トイガンリコイルナイデスガナ・・・
あー実銃のリコイルまた味わいたいなー


  

Posted by サイモン at 22:35Comments(0)光学機器/ライト