スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

オサレパーツ

PTSグリフィンアーマメントのフラッシュハイダーとQDブラストシールド
これを取り付けると横でタクトレしてるおっさんにマズルフラッシュかかって
あちっ…!!
てならんためにあるんかいね?ま実銃の話だけど

このハイダー流速カスタムされてる銃だとBB弾が当たっちゃうようなんで
12㎜のドリルで、ズコーンと穴を大きくしてやったよ❤

ハンドガード変更しフロントを軽量化したのに
余計な物を付けて重くしちゃう変な人
発見ですね。  

Posted by サイモン at 18:27Comments(2)エアガン

2015年07月04日

第二弾 軽量化計画

よく使う銃をフロント軽量化した結果
握りやすいので!他の銃も変えたくなっちゃいました。

マッドブル製のNoveskeスタイルNRH 7インチを
マッドブル製のNoveskeスタイルNSR 7インチに
チェーンジ


テイクダウンせずにバッグに入れるために短くしたので
ガスブロックの位置を移動させなくてはいけなくなって加工
バリケードサポートK9-762のレプリカをキーモッドに取り付けたらガタガタで固定できなくて
バリケードサポートの固定ボルトをM4→M5に加工して変更
簡単にポン付け交換かと思っていたのに以外に苦労した。

苦労したけどもともと7インチのハンドガードなんで
軽量化になったん?



そんなこと言わんでー

  

Posted by サイモン at 10:41Comments(2)エアガン

2015年07月01日

ポータブル冷温庫

サバゲー用にクーラーボックスを買うかなー

えっと!若かりし頃なんかポータブル冷蔵庫買ったような・・・

発見!!!
今は亡きNationlのERV724冷温庫
でも、やっぱりバッテリーが死んでますねー
バッテリーが生産中止になってるみたいで
互換性のあるSN12-6てのと交換

復活!!
これで少し快適にサバゲーできますなー


うーむ
昔は海で水着ギャルと使ってたのに
今では山で迷彩集団と使うことになるとは冷蔵庫もびっくりやろな。


  

Posted by サイモン at 23:11Comments(3)その他