スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月31日

また!来年~

久々にインドア
それも九州からルドルフ隊長帰還
動画もとれたし、楽しかった。
2017年もサバゲーたくさんやりたいなー


360度カメラおもろいねー

  

Posted by サイモン at 00:53Comments(0)カメラ/動画

2016年12月04日

ショットショー

大阪にお散歩
ショットショージャパン2016冬
なんも買う予定なかったのに
おつかいで、VOLKのフェイスガードお願いされてたので
買いに行ったら、カッコイイんで
自分のも想わず買ってしまった。
  

Posted by サイモン at 21:13Comments(2)その他

2016年12月01日

千葉遠征

T6さんのバスツアーでユニフェスに参加するため千葉に遠征
雨がたまに降るような天気だったせいか
参加者が少なくジャンケン大会で景品もらえる確率がかなり
高くなってた。
立ったり座ったりのスクワット大会
ジャンケン弱いから結局Tシャツしかもらえなかったけど楽しかった。
サバゲーの聖地千葉最高やな!


  

Posted by サイモン at 23:34Comments(0)戦歴