スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月18日

N4

じゃん!!僕の昼用の次世代M4、〇ォートレスのLRカスタム
こやつは良く飛ぶ最高!!
でも昼になかなかゲームする機会がないので
使いたいのになかなか使えてないかわいそうな子


そしてアッパーフレームだけ交換しすぐに
長さが変更できる。実銃みたいでいいっしょ・・・・・


え!トイガンで意味があるかって?



ないですけど・・・・









そしてフレームごとNoveske にしてみた


  

Posted by サイモン at 20:27Comments(1)エアガン

2011年12月10日

おしゃれは足元から?



ブーツがヘトヘトになってきたので新しいの購入
黒いのは夜目立つのでやめです  

Posted by サイモン at 20:22Comments(2)装備品

2011年12月04日

ギリー

ギリーを着ていると、どう見えるのが実験
まずはフラッシュのみ



少し遠くならかなり、ばれにくそうだ。

次はナイトビジョン



お!!かなり効果あり、これならかなり発見しずらいだろう

次はサーモビジョン



あら!!丸見えだ・・・


  

Posted by サイモン at 11:38Comments(0)BDU

2011年12月01日

外部バッテリーは嫌い


このストックLi-Poバッテリーなら入りそう・・・

ここ配線と通す邪魔、カット、あとやすりでゴリゴリ

あれ!!でも入んないや・・・・
おりゃ、分解!!
爆発物処理班のような作業をして

完成

いれーる


あとはバッテリー抜き差し面倒なので
ストックの電池収納の所から配線を出していつでも充電できるように
しようかなーーー  

Posted by サイモン at 22:40Comments(0)カスタム