スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月24日

浜松8耐

浜松8耐に参加してきましたー
最近山のフィールド行ってなかったので、索敵能力が落ちてるのか
始め全然敵が見えなかった・・・

開始5分もしないうちに事件発生
敵と撃ち合いになり飛んでくる弾が見えて
とっさに左に避けたら
ビリッ!!
???
何の音…

開始5分でテンションどん底に落とされました
米軍もこれくらいの破れなら適当に縫って使うよね?
と勝手に脳内処理し
無理やりテンション上げなおして
やったけど・・・
まだ数回しか履いてないのにー

  

Posted by サイモン at 22:38Comments(0)戦歴

2018年04月17日

MARSOC祭

茨城県のEDGEさんで開催されたMARSOC祭に参加
始めて装備系のイベントに参加しましたが、オシャレさんとすごい知識の人達がたくさんいて
会話しても3割位( ゚д゚)ポカーン?何それ?ついていけない状態でした!
装備と知識が足らなさ過ぎた、もっと勉強が必要だな!

ジャンケンの景品でRETRASHさんとNBORDEさんのダブルネームのバッグもらったよー

  

Posted by サイモン at 21:56Comments(0)戦歴

2018年04月10日

砂埃で銃がどこかの戦場に行ってきたかのよう

東京サバゲーパーク4周年に参加してきました
千葉に入ってから随分走ってからあるのに、東京なんだね
ネズミランドみたいな感じ?
サバゲー界では千葉が聖地なんじゃないの?

始めてサイクロングレネードで死にました!
CQBで膠着状態になってからのボンバーマン強いね
準備が面倒じゃなかったら欲しいけどね。
キャットウォークから観戦できて死んでからも楽しめて(・∀・)イイネ!!

一番気になったのはポラリスシューティングチャレンジ
一人で参加したので運転手不在で参加できなかった…

一人で遠征もうしません
寂しすぎた…
関東に友達作れば良いだけか?  

Posted by サイモン at 22:01Comments(0)戦歴

2018年04月03日

マーソック新兵

サバゲーやるまでは迷彩と言えばウッドランド
ウッドランドと言えばオシャレさんの何年かの周期で来る
ワンポイントアイテムのイメージが強く
避けて通っていた。
マーソックしたいのに避けては通れないウッドランドBDU!!!
DRIFIREにしようかCRYEにしようか迷ったけど
膝パットが使いなれたCRYEにしてみた
DRIFIREの膝パットどうなのかな?
ズレにくいのかな?

今週末、茨城県のEDGEさんで開催される
MARSOC祭に参加してみますー
ドレスコードに年代とかの縛りないようなんで
これで大丈夫かなー?
運転嫌いじゃないけど
茨城まで一人は寂しいなー


  

Posted by サイモン at 22:23Comments(0)BDU