スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月23日

ライトは自重で落下します。

Carbon8のM45CQPめちゃリコイル強い
撃たせてもらうだけのつもりだったのに
気が付いたら買ってた。

新しいロットは
スライドぶっ壊れる問題発生しなくなったみたいだし
たまにはグロック系統以外の銃もね…
て、事はホルスター買わなきゃいけなくなっとるやん


リコイルが強すぎてライトは自重で落下しますww
X-300レプリカは数発
実のX-300Uなら落下しにくくなったけど
たまに外れます。
レールの溝が浅いのが原因だと思うから
ヤスリでゴシゴシしときます。
  
タグ :Co2Carbon8M45

Posted by サイモン at 22:00Comments(1)エアガン

2020年05月09日

リポT型コネクタ

11.1VはミニT型コネクタ、7.4Vはタミヤコネクタで電圧間違え対策にしてたけど
ミニT型にも種類があって、NEOXとOPTION.No1でコネクタが別規格だって知らんかった。

バッテリーが死んでて次の日に使うから夜中にバッテリー買出しに行ったのに
家に帰ってきたらコネクタが合わないのに気付き
次の日泣きながらハンドガンで戦わなきゃいけなくなる
なんてことがないように
11.1Vは全部NEOXのコネクタに統一しときました。


  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)カスタム