スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月29日

ガスチューブ


昔はガスチューブとかガスブロックとかどうでもよかったのに・・・・
M4系はリュングマン方式なんでガスチューブいりますよねー
そうですねー
つけちゃいましょうねー


うーん!!!やっぱりかっこいいですねー


  

Posted by サイモン at 00:29Comments(0)エアガン

2012年06月26日

シュアファイア


ついにシュアファイア本物に手をだしてまった。
米軍、英軍特殊部隊等で実際に使用されているらしい
可視光線とIR照射を切り替え可能、ナイトビジョン使いが敵にいないと無敵状態になるんだろうが
敵にいるとただのライト化する・・・

押してる間だけONするスイッチと一回押すとONしもう一度押すとOFFするスイッチが
あるのでとても使いやすいし
ルーメンの調整機能もあるしなかなか格好もいいので気に入ってます。



  

Posted by サイモン at 23:12Comments(1)光学機器/ライト

2012年06月24日

要塞夜戦120623

本当に久しぶりにサバゲーができた、ほとんど真夜中のピクニック
新しく購入した装備品はなかなかまだ運用がうまくいかず苦戦中でありまーす
  

Posted by サイモン at 22:43Comments(0)戦歴

2012年06月23日

アモ缶

先週東京の中田商店に遊びに行ってきた。
ミリタリーの物がたくさんある

でも買ったのはこれだけ。

本当は5.56mmのアモ缶がよかったんだけど
しかたがない、これは何の弾が入ってたんだろか
.50 CAL うーんよくわからんなー

サバゲー休憩時の椅子にする予定。
しっかりパッキンされているので、雨が降って困る物を入れよかね  
タグ :アモ缶

Posted by サイモン at 07:41Comments(0)その他

2012年06月19日

N4改造中


海外製Noveske次世代フレーム・・・
うーん!!ストックパイプが入らないなー
フレーム側をM32の細目1.5のタップでさらってやると・・・

すっぽりだぞ・・・
海外製は修正するの前提だすな

まーしゃーないか!!  
タグ :Noveske

Posted by サイモン at 22:27Comments(0)カスタム

2012年06月18日

タクティカルアサルトギア



このベストマガジンポーチ付けなくても5.56mmのマガジンなら
はじめから入るようになってて、あとからマガジンポーチ
追加しなくていいし、ハイドレーションキャリアーまで付いてるから
これ買うだけでほぼ完成!!

さあ7.62mmマガジンはどうする?  
タグ :TAGGladiator

Posted by サイモン at 10:18Comments(0)装備品