スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月26日

9mmパラペラム弾

先週の続き
アユタヤシューティングにて
9㎜弾使用の銃でタイの人気No1~No3までを撃ち比べてみました。
第三位
ベレッタM9


第二位
CZ85B
本当はCZ75Bのアンビモデルじゃないバージョン


第一位
グロック19
だそうです。


撃った結果、結局グロックが好きって事を再確認
トイガンでグロック握り続けた結果やっぱ勝手に手になじむ~(^^♪

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)実銃/海外出張

2019年10月19日

レミントンM870

タイ出張帰りにアユタヤにあるシューティングレンジに行って来ました
ハンドガンで遊んでたらお隣のタイ人がショットガンぶっ放してたんで
写真撮らしてってお願いしたら、なぜか打たせてくれた。
タイの人本当に優しくて温和な人多くて最高な国だね


レミントンM870にマグプルのSGAストックとMOE M-LOKハンドガードでカスタムしてある物と
DERYA ArmsのショットガンLion X-100?かSPX2-100?
ちょっとわからないけどでした。
クレー射撃ならやった事あったけどポンプアクション連続で
撃ったことなかったのでめちゃテンション上がった

ショットガン欲しい病再発

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)実銃/海外出張

2019年10月12日

タイ出張

タイ出張しとりましたら
商社のタイ人の友達がglock19gen4
新しく買ったよって自慢してきましたので

いや俺のトイガンのglock34のが値段高いしって謎の自慢で対抗してやりました。
玩具とは比べるまでもなくガチッガチで、うらやましすぎた
悔しいです(T_T)

アッパーとロアーの分解してみたよ
やっぱ実のバネレート強っよ!



タイ人は微笑みの国だけあって優しい人が多くて好きや~


  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)実銃/海外出張

2019年10月05日

有難迷惑

グロック17 18C 19 34と増えてきた
友達のMOD1おじさんに自慢してたら、グロック22くれた

ヤバイ!他のバリエーションもそろえたくなってきた。  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)エアガン