スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月20日

Mod1おじさんへの道 後編


外部は全部自分でやろうとリングの加工なんかはちゃんとやって
内部カスタムにだしたつもりだったけど、ちゃんと組んで出してなかったので
結局ガスチューブ周りの加工をやり直しが必要だったよーと言われちゃった!
あはは!
ガスチューブがちゃんとフレームに入ってるのはいいね!
両側から見てもガスチューブがちゃんとセンターに来てるね。

でOCT STRATEGICさんのUIDプレートを強力両面テープでペタリと貼って
じゃーん完成!!

ちゃんと次世代後期用のシリアルナンバーW406734になってるよ
あとはOCT STRATEGICさんとこでM4A1を刻印で消して
NAVY18-1って刻印にしようか悩み中

これってまだつづくの?  
タグ :mod1

Posted by サイモン at 22:09Comments(0)エアガン

2017年12月13日

プチ遠征

FIRSTさんの定例会
ブッシュマスターまでプチ遠征してきた
結構フィールド広くていいね

天然の塹壕ぽい場所やら
スコープ使いやすそうな広い場所
笹に隠れながら進んで戦えるような場所
行く場所によって全然違う感じで面白かった
そして安い!!

愛知から奈良って遠そうであんま遠くないね
2時間だからちょこちょこ行こうかなー


  

Posted by サイモン at 19:44Comments(2)戦歴

2017年12月05日

ブーツ忘れて安全靴

出張で川越に行くたびに
デザートストーム川越のある橋を通勤しながら
うらやましいなーと見てるだけだった。
今回の出張は1人!!
しかも荷物が多いので新幹線移動じゃない
あれ?チャンス到来やないか?

会社の車に銃を詰め込んで出発~
貸し切りなんで飛び込み参加できるか
聞いて、参加させてもらいました。
Sさんありがとうございました。

デザートストームめちゃくちゃ大きいね
建物の内使用禁止の上に
フィールド半分しか使わないルールでやったのに
慣れるまで場所がわからなくなるくらい広かった
今度は昼間にお邪魔したいなー


  

Posted by サイモン at 22:50Comments(0)戦歴