スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

レザーマンMUT

EODと迷ったけど爆弾処理のC4パンチ付いていても爆弾ないし
Utilityでいいね。
160㌦だったんで日本で買うより安い
と思って買ってみたら、税抜表示だったみたいで
あんま日本で買うのと変わらんじゃん・・・
face07


ビットセットも買ったけど、これあんま使えんよ
六角レンチなんて力入れれない
アメリカンパワーで回すと六角舐めちゃうんじゃね
訴訟大国でこんな物、売って大丈夫かいな
ビットドライバーエクステンダーだけ買って他はそこらのホームセンターでビット買った方が正解じゃね

そしてこのパーツ

この子は次世代多弾マグの蓋にBB弾が詰まった時に
おおおーーってなる専用設計のツールですぞ

本当はサイト調整用らしいけどねー


よし!少し持ってく荷物が少なくなった
はず・・・


  

Posted by サイモン at 22:13Comments(0)装備品