スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月25日

カールおじさん、さようなら!

NEXUSのPTTカールコードとストレートコードがあるんね?
無線の位置によってコードの長さって重要だね
僕の場合は無線の位置が近くてカールしてるコードがじゃまざんす
ってことで、ストレートコードにしてみたよ

因みにコネクタやPTT除くコードだけの長さ
カールコードが540㎜
ストレートコードが370㎜でした。

カールおじさんさようなら!


西日本に行かないともうカール売ってないのかー
  

Posted by サイモン at 21:37Comments(0)無線

2017年10月15日

15の夜

盗んだバイクで走り出す~♪
行く先も解らぬまま~(^^♪


両眼欲しいけど14+COTIで首がもげそうになってて
これ以上の重量は無理だから、両眼はずっと我慢してた
そしたら31は14と同じ位の重量なのを知ってしまい
物欲センサー崩壊
31 欲しい!ほしい!!ホシイ!!!
散々待っても
アイスクリーム日本に全然入って来ない

一回壊れた物欲センサーは治りませんでした。
15買っちゃったー
重量的には
重いけど、意外に重心が真ん中にきて
思ってたほど辛くないかも
とか言って、来週の8耐で首がもげてたりしてね・・・




  

Posted by サイモン at 21:03Comments(0)光学機器/ライト