スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月28日

俺の脳殻2


ESSのゴーグルとops-coreのヘルメットかっちょいー





角つき隊長機だよ
索敵能力が違うのだよ量産機とは・・・


本当はWILCOXの角が欲しいが高いので・・・考え中





メインカメラーーー




  
タグ :ESSops-core

Posted by サイモン at 19:52Comments(0)装備品

2012年10月27日

俺の脳殻


これかっこいいね!

かなーり前からops-coreのヘルメットを狙っていたんですが!
全然ない、あったと思ったらすぐ買われてるし
アーバンタンかマルチカムのL/XL くれーーーー

しかし全然ない・・・

色あきらめました。
カバーかぶせます・・・・










FIRST SPEARのカバーピコーン





FIRST SPEARのヘルメット収納バッグへポコ





これで脳殻の持ち運びが簡単になった、芸者アンドロイドと脳殻を入れ替えて遊ぶよ












うほほー  

Posted by サイモン at 14:02Comments(1)装備品

2012年10月26日

とーくのほうから、すないぱー

スナイパーライフル欲しい・・・
ドラグノフは今持ってる装備品と合わないなー
どないしよーかなー

およよ!
なんだこれは・・・・・MK11 Mod0
長くてかっこよかー

SR‐25と同じなんかな
7.62㎜マガジンが何ともいかすー

G&PとG&Gかどっちのメーカーにしようか散々悩んだのに
ロングメカボックスなのはA&KのSR‐25だけなんだそうな・・・
要塞のLSカスタムにする予定だったので、一番外見が・・・なA&Kに

そうそう!!LSカスタムLRより飛ぶそうな!!すげーな

外装があまりなので!!マグプルさんと交換、交換
あとはノペーとした顔色なので米人チックにタンカラーのスプレーでべたべたにしたろっかなー
  
タグ :SR‐25LS

Posted by サイモン at 00:11Comments(1)エアガン

2012年10月15日

はー!

要塞の8耐始めて参加したのが2009年秋
毎回毎回仕事で参加できずに装備だけが増えていく、状態が続いていたが

今回は休みが取れそうなので参加できると思っていたのにー
はい!残念でした
出張から帰ってきたらエントリー終了直後・・・

もー本当に8耐に縁がない

参加できる人うらやましいなー

ともあれその装備の一つ
ファーストスピアのパトローリングサスペンダー
この上にチェストハーネスきてー
そしてー
8耐にー・・・・・・・・・・・
はーあ




装備したらこんな感じ
  

Posted by サイモン at 00:49Comments(1)装備品

2012年10月14日

チェストハーネス

イーグル MOLLE ローデシアン リコンベスト
防弾プレートを装備可能・・・意味ねーけどねー
偵察用のチェストハーネスみたい
この子にハイスピードギアのマガジンポーチを装着
へへっへこれで
あんなマガジンやこんなマガジンを・・・
入れたい放題


  
タグ :EAGLEHSG

Posted by サイモン at 23:14Comments(1)装備品

2012年10月13日

朝焼けのお馬鹿ども

少し前の事だがNAVY SEALSのこんなことや


こんなことがしたくて

朝4時集合し朝焼けの中で撮影会!!!
撮影会終了後、ゲームをしようとしたらハイカーが現れすぐに終了(オッチャン達朝早すぎ)
せっかく早起きしたのに・・・
結局河川敷の清掃作業をする意味不明な迷彩集団でした。

  
タグ :Navy SEALs

Posted by サイモン at 10:04Comments(1)戦歴