スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

スポーツ用品店

アメリカ人には銃はスポーツに分類されるんね

テントまで迷彩すか!
なるほど鹿とか熊にばれないようにね




むむむ?
なんじゃこりゃ?
下着がなんで迷彩?

理解の範囲を突破されました


  

Posted by サイモン at 11:57Comments(0)実銃/海外出張

2014年05月25日

シューティングレンジ

見るのだけはあきたので、撃ってみた



全部右に片寄るな・・・
サイトがおかしいのかな?
違う銃で!!!撃ってみよ


うん!サイトは問題ない
俺の目がおかしいんやな
校正が必要ですな


さて次はライフル撃たせてもらうかね  

Posted by サイモン at 12:14Comments(0)実銃/海外出張

2014年05月17日

GUN SHOP



しかしこんな手軽な値段で銃売っていいんかね
アメリカ人の頭の中ようわからんにゃー


ウピウピ隊のM4アメリカバージョンあったよ!


  
タグ :M4

Posted by サイモン at 06:59Comments(0)実銃/海外出張

2014年05月12日

ウォールマート!

さすが銃社会アメリカ
普通にスーパーに銃がごろごろ置いてある
ひー!テンション上がるー
M4祭りじゃーー

てか!おいさんのトイガンのが高いんですけど・・・
本物のほうが安いとは、これいかに





  
タグ :M4

Posted by サイモン at 03:18Comments(0)実銃/海外出張

2014年05月05日

掘る☆

BKACKHAWKのホルスターを長く使っていたけど!
新しくSUREFIREのウルトラな子が仲間入りした結果
X300が付けれるホルスターちゃんは??って探すと!

レイブン社のカイデックスホルスターが!!


ひー!!
かっこいいーー!!




けしてコスタ先生のマネしてるわけじゃないもんねー

使い勝手を考えたら同じになった、だけやもんねー

てへ!

  

Posted by サイモン at 19:24Comments(0)装備品

2014年05月03日

絶対忘れないシステム??

MAGPUL ACS ストックに付いてきたこのツール

ストック取り外しの時に使うツールなんだけど、持ち運んでるといつもどっかに行っちゃう
困った子。
なんで・・・


金具をまげて
こんな物作ってみましたー。

チェストハーネスに取り付けて
絶対忘れないシステム完成!!
  

Posted by サイモン at 17:00Comments(0)カスタム