スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月29日

浪人戦士ベルト

BDUズボンにブラックホークのベルトその上にFirstSpearのアサルトガンベルトをして
いたら金属同士が当たってコンバットシャツが虫に食われたかのような穴が開いちゃって
二重にベルトが重なっても金属に挟まって破れないように
Direct Actionのインナーベルトの上にFirstSpearのアサルトガンベルトをアウターバルトにして使用するようにしていた。

けど始めからセットのRONIN SENSHI BELTのMサイズやっと発見

ちょっとインナーベルト硬いけど、全くズレたりしないし
ゲームのインターバルの間、簡単に装備パージできるので楽ちんで最高っす❤


  

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)装備品

2019年01月22日

BATES DELTA-8

毎週ブログ更新の記録に挑戦してきたけど、そろそろネタ切れしそう
2年以上前に買ったベイツ 
これいいよ!クッションの硬さ変えられる
説明雑(;^ω^)

最近あんまり山フィールド行かないので
足首までのサロモンがメレルとかにしようかな~

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(2)装備品

2019年01月15日

Arc'teryx

PCUのL5買ったけど少し寒いので
アークテリクスのミリタリーライン
リーフを買うかなーって名古屋にできたアークテリクス行ってみたら

あれあれ?
なんかちゃう感じの物!買ってまった

まっ!いっか
スノボ行こっと・・・

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(3)その他

2019年01月08日

収集癖

パッチとか集めだすと
キリが無いので集めちゃダメって
思っていたのに一回買いだしちゃうと…
こんなんなりました( ^ω^)・・・

  

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)その他

2019年01月02日

あけましておめでとうございます

毎週火曜日ブログ更新してたのに
酒飲み過ぎて!
意識失ってたら、火曜日過ぎてるやんー

まっ!いいか

12/30日に青空ハッスルさんで貸し切り打ち納め夜戦に参加してきましたー
A フィールド始めてだ!塹壕のあるフィールド好きかも

ナイトビジョン、サーマル持ちはトレーサー装備
でリアルカウント縛り!
リアルカウント好きだけど、トレーサーは撃ったら位置ばれるから
嫌だったけど、やってみるとめちゃ楽しいかったー

  

Posted by サイモン at 06:42Comments(0)戦歴