スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月29日

遠足のバッグその①

インドアとアウトドアのフィールドによって装備を入れ替えるの面倒だね!
全部装備別にしよかー
ファーストスピアのトレーニングバッグをインドア用にしようと思ったけど
CQBサイズでもテイクダウンしないと入らない・・・
短くしますかね。
これが!

こう!

ほれ!これで
このバッグだけ車にポイと詰め込めば
インドア行けるね。



  

Posted by サイモン at 23:28Comments(0)装備品

2015年06月23日

ガスの季節がやってきた


GBBのM4マルイから出るの待っていたがもう無理限界
去年の夏も我慢して、今年もガスの季節来てるのに・・・
どーなってんだよ!!
WEのKAC6㎜×35㎜PDW買っちゃったやんか
さて、夏ですぞな
川からザバーってやってみたいね。

  
タグ :PDWKAC

Posted by サイモン at 18:05Comments(3)エアガン

2015年06月18日

閉まらん!!!


ダストカバー閉まらないよ
トレポン用だからか?
実物サイズなんかな?
最近実とトイとの差でいろいろ苦戦が続くよ
ボルトの凹みの部分に凸が入るんだね
まっ!予想はしてたけどねー
もーいいもん
オープンさせたまま使うから・・・

もう1個はマルイのGBBが出たら付けよっと
マルイさんのGBB実銃サイズやんね?
どーなんかな?
  

Posted by サイモン at 20:45Comments(1)エアガン

2015年06月14日

オクタゴンスコープ

NcSTAR社のオクタゴンスコープ
1.1倍 – 4倍のサバゲーで一番使いやすい感じの倍率
レイティクルを赤と青に変えられて
実物なので良く見えますね
値段も安くていい感じですし
これは良いもんですね!うん



しかし買ったのはいいけど・・・
スコープ使うのすごい苦手なんですけど
  
タグ :NcSTAR

Posted by サイモン at 18:00Comments(2)光学機器/ライト