スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

mod1おじさんへの道

Mk18mod1を作りたくなってパーツを集めてた
準備したパーツは
マッドブル ダニエルレール9.5inc
B5systems sopmodクレーンストック
マグプル AFG2 OD
VFC アイアンサイトTAN フロント・リア
VFC M4 KAC NT-4 QDサプ
マッドブル DD公認Low Profile ガスブロック
G&P ガスチューブ
マルイ M4CQB-R

足りない物が
CQDストックプレート?CQDスリングスイベル?
これ?なんて名称なんだっけ?

次世代用がない、ガス用削って使うか悩んだけど
ダニエルのストックプレート?スイベル?使ってたMk18ミリフォトにあったんで
見つけるまでは、ダニエルので我慢しよ!



組み立てようとしたら
mod1おじさんに見つかって
マッドブルのレールの色は実からはほど遠いよーと
指摘されちゃいました。

VFCのレールは実に近い色らしいけど、レール単品で売ってない・・・
中身は安心のマルイさんを使いたかったので
VFCのMk18とマルイのCQB-R使って合体も考えたけど
高い~やめやめ
mod1の先人達のマネしました。
インディーのパーカーシールで塗装じゃね
塗装難しいね
全体的に薄ーく塗ったつもりだけど、少し斑ができちゃった



後半へつづく~
  
タグ :MK18mod1

Posted by サイモン at 22:48Comments(3)エアガン