スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月22日

M4 Vltor ②



うーむ?ハイサイ使わないなー
で!!
要塞のGRからAB+ACにチェーンジ

M4だとあんまり静かにならないよって言われたが
いい感じだ!
89だともっと静かになるんだって・・・
もう銃が増えるの困るから買わんけど・・・
気になるなー  
タグ :M4Vltor

Posted by サイモン at 21:03Comments(0)エアガン

2014年10月21日

2日連続の筋トレ

やっとサバゲーできる
年甲斐もなく2日連続のサバゲー

1日目は豊橋にできたインドアフィールドのハッスルさん
ゲーム後半に復活が無くなるので、フラッグゲットも結構ある
なかなか管理されてて面白かった。

2日目はTEAM6さんの定例ゲーム
1人で参加してる人もたくさんいて、和やかな感じが最高
最近うちのチーム集まりが悪いんで、どんどん参加してこっかなー


  

Posted by サイモン at 18:44Comments(0)戦歴

2014年10月18日

迷彩大好きカナダ人

カナダの迷彩やっぱり山に合わせて濃いめの色なんね~
紅葉の時期バレヤスイデスネ・・・

 
アメリカ人も迷彩大好きだったけど、カナダ人も好きみたい。
街中でも迷彩服いっぱいいるし
そして!ソファーまで迷彩
  
タグ :カナダ軍

Posted by サイモン at 04:32Comments(0)実銃/海外出張

2014年10月13日

暇すぎ動画作ってみたの巻


あら不思議!!
編集すると活躍してるようにみえるね
  

Posted by サイモン at 17:56Comments(0)カメラ/動画

2014年10月12日

ミリタリーミュージアム




トロントの北にあるカナダ空軍基地の中のミリタリーミュージアムに行ってみたら、今日はやってないから周りにある戦車でも見てって〜!だって

えっ!勝手に閉館ガラガラ〜
されると困るんですけど〜  

Posted by サイモン at 02:57Comments(0)実銃/海外出張