スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月01日

夜戦撮影

夜戦の動画を撮るときは、今までナイトビジョンの後ろにデジカメを無理やり付けて
撮影していたが、自分がゲームしながらの撮影が難しかった。

ナイトビジョンレコーディングシステムのPVS14用とPVS15用両方買ってみた。
14と15で違うのは固定のパーツサイズが違うだけでした。
ちょっと残念なところはアンバーフィルターが取り付けれなくなっちゃうことかなー





BRAINEX PLODER MERCHてメーカも同じ様なBEM NVGレコーディングシステム出してるけど、
かっこいいけど...値段が5倍位、重量も倍するからなー
   解像度  フレームレート  重量
BEM NVG  1080p   60    78g     
https://brainexplodermerch.com




   解像度  フレームレート  重量
ANVRS MK3 1080p   30    33.5g
https://unobtainiumgear.com




  

Posted by サイモン at 22:00Comments(0)カメラ/動画

2018年08月21日

九州遠征

盆休みは毎年仕事していたけど、今年は休める事になって九州遠征!
仕事で熊本行った時にHMMWV.BASEさんに教えてもらった玉名市の砂銃フィールドさんにお邪魔してきました。

HPがなくって予約する時にあれ?
どうすればいいの?ってなったけど!
砂銃の運営さん、常連さんめちゃ親切で、和気あいあいと楽しくゲームができた。
お盆なのに平日金額で1500円!!めちゃ安っ!
商売っ気なくって、一緒に遊ぼ的なアットホームな感じでした~

帰りに近くにある温泉入って馬肉食って
うまー!ってなりました。


  

Posted by サイモン at 21:30Comments(5)カメラ/動画

2016年12月31日

また!来年~

久々にインドア
それも九州からルドルフ隊長帰還
動画もとれたし、楽しかった。
2017年もサバゲーたくさんやりたいなー


360度カメラおもろいねー

  

Posted by サイモン at 00:53Comments(0)カメラ/動画

2016年09月27日

Contour被弾

至近距離からでもないのに、一撃でヒビが入った
プラなの?BB弾一撃か・・・・
他のアクションカムならBB弾飛んでくる想定してないだろうけど
ピカティニーレールやオプスコアのヘルメットに取付けれるオプション
販売してるでしょ!BB弾飛んでくるの想定できるよね。


なんでプラなの?
そして交換しようとしたら、くっそ高い
取寄せも時間かかるし


ポリカ作ってくれる端材屋さんに注文したらすぐに作ってくれた
復活じゃー
ポリカにしたから少しは強くなったかなー
hazaiya.co.jp
  

Posted by サイモン at 21:54Comments(3)カメラ/動画

2015年12月22日

Revenge of Bentou 2

九州に帰ったルドルフさんが遊びに来たので
浜松にあるインドアフィールド、ジャッジメントさんに
遊びに行ってきた。
定例会の前日夜だったため
ゲームするお客さんが、僕らしかいなかったので
ゲームよりも撮影して楽しんでました。
フィールドもかなり広くて、雰囲気を出す小物なども
豊富で最高でした。

今度はゲームしたいねー



そしてまたまた動画をチームの小中田さんに作ってもらった。
最高や!!

もう次は弁当は食わせんぞー



  

Posted by サイモン at 22:01Comments(3)カメラ/動画

2015年08月21日

大根役者

監督~!!
大根役者がまじってますがな

えっ!僕ですか
はい!
演技指導お願いします。





  

Posted by サイモン at 20:10Comments(0)カメラ/動画

2015年08月06日

FIFTY BELL九州遠征

うちのチームの小中田さんに九州遠征の動画を作ってもらったー
ほどんど、ゲームしてて撮影してないのに少ない時間で撮ったとは思えん!
やりますなー
いつも動画用にContour取り付けてるのに、スタートしてすぐ前線行って死ぬ僕をゆるしてー

  

Posted by サイモン at 22:45Comments(0)カメラ/動画

2014年10月13日

暇すぎ動画作ってみたの巻


あら不思議!!
編集すると活躍してるようにみえるね
  

Posted by サイモン at 17:56Comments(0)カメラ/動画

2014年01月05日

バリケードにはご注意あれ


こんなパーツを購入したんです


こんな感じでバリケードに当てて固定して使うそうです


僕もこんな感じでCONTOUR+2取り付けたんです





テンションUPしてバリケードにガンガンしてみました・・・・
超楽しい










なんか!!カメラのが前に出てたみたいでカメラの下にヒビが・・・



たかがメインカメラがやられただけだい

  
タグ :CONTOUR+2

Posted by サイモン at 00:24Comments(1)カメラ/動画

2014年01月04日

新春打ち始め式

8耐以来のサバゲーしてきました。
サバゲーするより写真撮ったり動画とったり、してたはずなのに。
久々に動いたからか、全身バキバキ


うちのチームの小中田監督が撮影会してくれましたよー  

Posted by サイモン at 23:35Comments(1)カメラ/動画