スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月30日

サイモンを探せ

チームシックスさんの新フィールドT6-WGFのオープニングゲームに参加した時の
写真がアームズマガジン7月号に載った
集合写真も合わせてだけど、6箇所も

アームズマガジン載るの2010年以来だなー
やっぱり雑誌に載るのうれしいね。
  

Posted by サイモン at 21:27Comments(2)戦歴

2015年08月01日

再会

うちのチーム愛知で結成されたのに
福岡、静岡、東京、秋田やら
みんなバラバラになってしまった。

リーマンショック後、仕事が暇で
毎週のようにサバゲーしてたのが懐かしく感じられる

今回は九州に帰ったルドルフさんとトムさん
に会いに九州遠征してきました。
僕らは銃やら装備品が大量にあるので車で移動し
初代隊長の小中田さんは新幹線で合流

新門司にあるバギーランドと福岡サバゲーランドに
行ってきましたよー

いやー!
マジで仲間って最高やな





  

Posted by サイモン at 16:37Comments(0)戦歴

2015年02月02日

かってに耐久戦

また出張でサバゲーできなくなっちゃうよー
てなことで、行ける時は全部参戦することにした。
土曜日昼にLBR昼戦
夜はチーム6夜戦
日曜日はチーム6定例ゲームに参加・・・・・

身体がズタボロ!
足パンパン!!
腕カッチカチ!!!

新型ダイエット法です


  

Posted by サイモン at 22:27Comments(0)戦歴

2014年12月03日

サバゲー熱、再燃






一か月で5回もサバゲーしてた
なんかリーマンショック後の暇な時みたいだ


iphone6のスローモーション動画面白い
6に変えよかな―  

Posted by サイモン at 22:55Comments(2)戦歴

2014年10月21日

2日連続の筋トレ

やっとサバゲーできる
年甲斐もなく2日連続のサバゲー

1日目は豊橋にできたインドアフィールドのハッスルさん
ゲーム後半に復活が無くなるので、フラッグゲットも結構ある
なかなか管理されてて面白かった。

2日目はTEAM6さんの定例ゲーム
1人で参加してる人もたくさんいて、和やかな感じが最高
最近うちのチーム集まりが悪いんで、どんどん参加してこっかなー


  

Posted by サイモン at 18:44Comments(0)戦歴

2014年08月03日

戦友?

LBRフィールドで遊回班のJackさんに偶然再会!
まだサバゲー始めたばかりの頃にいろいろ教えてもらった、山猫に〜やんには会えなかったが、また一緒に遊びたいな〜

豊橋のハッスルで再会しようと予定立ててたのに、仕事入れられた・・・

LBRの新フィールド案内してもらっちゃった、いつ完成するんだっけ?
聞くの忘れたなー
もう新フィールドつかえるんかな?









  

Posted by サイモン at 13:20Comments(0)戦歴

2014年04月27日

昼寝最高

サバゲーにちょうどいい気候ですね

GWですねーいいですねー

うちの会社にとっちゃただの週末ですけどねー

まあ!休めるだけありがたいか


GWなんで激混み
70VS70ぐらいだったか?
弾だらけ敵だらけ

久々にインドアもやってみたんだけど
やっぱりインドア楽しい









  

Posted by サイモン at 22:06Comments(0)戦歴

2014年04月13日

奇跡は起こすもんでごゃる



今日LBRで奇跡が起こった


このパーツをフィールドで無くすが
出てくる

しかし次世代リコイルのせいでパーツがどんどん落ちるんですけど…
ネジロックで止めてるんだけどな〜
どうすればいいんだろうか  

Posted by サイモン at 21:28Comments(0)戦歴

2013年10月17日

8耐いけるんじゃね?!

弾速チェックも終わり
天気予報も〇
あとは遠足に出発のみ

いざ!4年ぶりの8耐へ・・・・・
楽しみで眠れない




それとは別に写真をペタ
少し前にLBR深溝フィールドに行った時の写真
外も中もあって、なかなか楽しかった。
PMC装備っぽくまとめてみましたー




  

Posted by サイモン at 04:42Comments(0)戦歴

2012年10月13日

朝焼けのお馬鹿ども

少し前の事だがNAVY SEALSのこんなことや


こんなことがしたくて

朝4時集合し朝焼けの中で撮影会!!!
撮影会終了後、ゲームをしようとしたらハイカーが現れすぐに終了(オッチャン達朝早すぎ)
せっかく早起きしたのに・・・
結局河川敷の清掃作業をする意味不明な迷彩集団でした。

  
タグ :Navy SEALs

Posted by サイモン at 10:04Comments(1)戦歴

2012年07月10日

要塞デイゲーム120708

わーい!デイゲーム
めちゃ見える、昼は最高!!
めちゃ見えるが敵も見えるんか・・・


前日の睡眠時間1時間でサバゲーはダメだ
二日酔いで山登りは想像以上に体力を消耗
セーフティーで、ぶっ倒れてました
  

Posted by サイモン at 21:55Comments(0)戦歴

2012年07月03日

要塞デイナイト120702

平日休みを取ってサバゲー
復活ありのゲームとは知らず、セーフティーに帰ってきて写真撮影して遊んでました。
昼間は写真撮ったりするのが楽しいね!!ほとんどコスプレごっこしてました
夜になってからは、まだうまく使いこなせてない新兵器の練習
どうしてもナイトビジョンだけよりも重いのでヘッドギアに負担がかかる
重い→きつくしめる→頭が痛い・・・→ゆるめる→ぐらぐらする
あーーー

実物のヘルメットが早く欲しいよー

  

Posted by サイモン at 19:12Comments(2)戦歴

2012年07月02日

FB夜の宴20120630

FIFTY BELL久々に大人数で集合することができた。
久々にみんなで集まろうとしてるのに雨が降り出すし、体調が悪い人はいるしで
どうなることかと思ったが、集まってみると雨はやんだし楽しく遊ぶことができた。
僕はゲームをするよりカメラマンをやってることの方が多かった
今回参加できなかったメンバーも今度は来れるといいねー

  

Posted by サイモン at 01:50Comments(0)戦歴

2012年06月24日

要塞夜戦120623

本当に久しぶりにサバゲーができた、ほとんど真夜中のピクニック
新しく購入した装備品はなかなかまだ運用がうまくいかず苦戦中でありまーす
  

Posted by サイモン at 22:43Comments(0)戦歴