2018年08月21日

九州遠征

盆休みは毎年仕事していたけど、今年は休める事になって九州遠征!
仕事で熊本行った時にHMMWV.BASEさんに教えてもらった玉名市の砂銃フィールドさんにお邪魔してきました。

HPがなくって予約する時にあれ?
どうすればいいの?ってなったけど!
砂銃の運営さん、常連さんめちゃ親切で、和気あいあいと楽しくゲームができた。
お盆なのに平日金額で1500円!!めちゃ安っ!
商売っ気なくって、一緒に遊ぼ的なアットホームな感じでした~

帰りに近くにある温泉入って馬肉食って
うまー!ってなりました。
九州遠征





同じカテゴリー(カメラ/動画)の記事画像
夜戦撮影
また!来年~
Contour被弾
Revenge of Bentou 2
バリケードにはご注意あれ
同じカテゴリー(カメラ/動画)の記事
 夜戦撮影 (2020-08-01 22:00)
 また!来年~ (2016-12-31 00:53)
 Contour被弾 (2016-09-27 21:54)
 Revenge of Bentou 2 (2015-12-22 22:01)
 大根役者 (2015-08-21 20:10)
 FIFTY BELL九州遠征 (2015-08-06 22:45)
Posted by サイモン at 21:30│Comments(5)カメラ/動画
この記事へのコメント
今度は、私も誘ってねー(^^)
Posted by mod1おじさん at 2018年08月21日 22:10
平成最期の夏休みに
僕たちの変わらぬ友情に
どこでも変わらぬサバゲーマー達に
感謝、感謝、感謝!
Posted by 小中田少尉 at 2018年08月21日 22:42
Mod1おじさん
千葉遠征またしましょー
Posted by Simon at 2018年08月24日 17:48
小中田少尉
いつも動画作成ありがとねー
遠出だけじゃなく、近場でもサバゲーしよ〜
Posted by Simon at 2018年08月24日 18:24
千葉行き お世話になりました
今度の千葉も、サバス 三連荘ーー 笑
Posted by Mod1おじさん at 2018年08月24日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。