2012年06月26日

シュアファイア

シュアファイア
ついにシュアファイア本物に手をだしてまった。
米軍、英軍特殊部隊等で実際に使用されているらしい
可視光線とIR照射を切り替え可能、ナイトビジョン使いが敵にいないと無敵状態になるんだろうが
敵にいるとただのライト化する・・・

押してる間だけONするスイッチと一回押すとONしもう一度押すとOFFするスイッチが
あるのでとても使いやすいし
ルーメンの調整機能もあるしなかなか格好もいいので気に入ってます。
シュアファイア
シュアファイア





同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
FAST Optic Riser
Eotech553
悩むサーマル運用方法
1P76 Rakrs-A
RMR実とレプ
リューポルドVX・Rパトロール
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 FAST Optic Riser (2021-01-16 22:00)
 Eotech553 (2021-01-02 22:00)
 悩むサーマル運用方法 (2020-08-15 22:00)
 1P76 Rakrs-A (2019-12-07 22:00)
 RMR実とレプ (2019-09-28 22:00)
 リューポルドVX・Rパトロール (2019-07-27 22:00)
Posted by サイモン at 23:12│Comments(1)光学機器/ライト
この記事へのコメント
すっごくかっこいいなぁ
M4が栄えるよ
美女にFカップ付みたいね
おくれにいさん(゜∀。)
Posted by Rudolf at 2012年07月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。