2017年11月15日

mod1おじさんへの道

Mk18mod1を作りたくなってパーツを集めてた
準備したパーツは
マッドブル ダニエルレール9.5inc
B5systems sopmodクレーンストック
マグプル AFG2 OD
VFC アイアンサイトTAN フロント・リア
VFC M4 KAC NT-4 QDサプ
マッドブル DD公認Low Profile ガスブロック
G&P ガスチューブ
マルイ M4CQB-R
mod1おじさんへの道
足りない物が
CQDストックプレート?CQDスリングスイベル?
これ?なんて名称なんだっけ?
mod1おじさんへの道
次世代用がない、ガス用削って使うか悩んだけど
ダニエルのストックプレート?スイベル?使ってたMk18ミリフォトにあったんで
見つけるまでは、ダニエルので我慢しよ!



組み立てようとしたら
mod1おじさんに見つかって
マッドブルのレールの色は実からはほど遠いよーと
指摘されちゃいました。
mod1おじさんへの道
VFCのレールは実に近い色らしいけど、レール単品で売ってない・・・
中身は安心のマルイさんを使いたかったので
VFCのMk18とマルイのCQB-R使って合体も考えたけど
高い~やめやめ
mod1の先人達のマネしました。
インディーのパーカーシールで塗装じゃね
塗装難しいね
全体的に薄ーく塗ったつもりだけど、少し斑ができちゃった
mod1おじさんへの道


後半へつづく~



タグ :MK18mod1

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 22:48│Comments(3)エアガン
この記事へのコメント
後、ちょっとですね ^_^
Posted by mod1 おじさん at 2017年11月15日 23:34
Mod1おじさんだー
ひゃー!本物だー
サインください ^_^
Mod1おじさんの銃に追いつけるように頑張ろっと!
Posted by サイモンサイモン at 2017年11月15日 23:45
真のmod1 への道のりはこれからですよ〜 笑
Posted by mod1 おじさん at 2017年11月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。