スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月20日

Mod1おじさんへの道 後編


外部は全部自分でやろうとリングの加工なんかはちゃんとやって
内部カスタムにだしたつもりだったけど、ちゃんと組んで出してなかったので
結局ガスチューブ周りの加工をやり直しが必要だったよーと言われちゃった!
あはは!
ガスチューブがちゃんとフレームに入ってるのはいいね!
両側から見てもガスチューブがちゃんとセンターに来てるね。

でOCT STRATEGICさんのUIDプレートを強力両面テープでペタリと貼って
じゃーん完成!!

ちゃんと次世代後期用のシリアルナンバーW406734になってるよ
あとはOCT STRATEGICさんとこでM4A1を刻印で消して
NAVY18-1って刻印にしようか悩み中

これってまだつづくの?  
タグ :mod1

Posted by サイモン at 22:09Comments(0)エアガン